EMOVE
お問い合わせはこちら

2月はこちらのイベント✨

2月はこちらのイベント✨

2024/01/22

2月はこちらのイベント✨
初めての方も大歓迎です
楽しむことで健康に💕
一緒に楽しみましょう

EMI&YUMI&KAZUE
ZUMBA®︎ Special Joint Lesson
※ 承認NO:25746

日程:
 2024年2月23日(金) 天皇誕生日

当日の流れ:
 12:30受付
 13:00〜14:30 ZUMBA®︎90分
 ★曲ごとのローテーション制となります。
 

会場:
 サーラ音楽ホール 多目的室①
   〒431-2103
    静岡県浜松市北区
    新都田3丁目2−1

 ★駐車場あり 
 ★自販機あり
 ★シャワーなし
 ★更衣室として、会場内小部屋を
  譲り合って使用してください。

参加費:
 2,500円
 ※古封筒にお名前をご記入ください。
おつりのないよう、ご協力お願いいたし          
  ます。

免責事項:
 ※必ず全てお読みください

1. 当日はご自身で検温、体調確認を必ず行ってください。体調に不安がある場合は参加をお控えください。

2. 体調不良の方は無理をせず、ご参加を見合わせていただくようお願いいたします。
 
3. イベント参加に伴う何らかの事故や損失が生じた場合、負傷、疾病などが発生し罹患した場合、後遺症が発生した場合、レッスン参加前からお持ちの障害や持病が悪化した場合など、いかなる場合においても自ら責任を負うことを承諾します。インストラクター側はその原因の如何に関わらず責任を負いかねます。

4. イベント行き帰りの道中、その他イベントに関与する全ての活動も同様に、ご参加いただきますご本人様の自己責任となります。

5. 会場施設や備品を破損した場合は当人に弁償していただきます。

6. 私物は自己管理でお願いします。
紛失や破損、盗難等の場合も全ての参加者、インストラクターは一切責任を負いません。

7. イベント参加中はインストラクターの指示に従ってください。万が一従っていただけない場合は退場していただきます。その際参加費の返金は行いません。

8. 参加者同士のトラブルについて、インストラクターは一切責任を負いません。その他参加者への迷惑行為だとインストラクターが判断した場合は退場していただきます。その際参加費の返金は行いません。

9. レッスン中少しでも体調の変化や異常に気付いたときは直ちにレッスンの参加を中止すること、またインストラクターに報告すること。

注意事項:

※やむをえず、ご予約をキャンセルされる場合はすみやかにKAZUE、またはEMI、YUMIまで直接お伝えください。

※上記に同意いただける方は指定の場所へサインをお願いいたします。

※イベントを行うにあたり、インストラクターは細心の注意を払っておりますが、上記のルールを守ってご参加ください。

※全員が安全に快適に楽しい時間をお過ごしいただくために、みなさまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

EMI
YUMI @yumifukuya
KAZUE @kazue.fitness_love
#zumba
#ズンバジョイント
#サーラ音楽ホール
#浜松
#磐田
#藤枝
#楽しく健康に


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。